« CS第2ステージ | トップページ | もやがスッキリ!!! »

2009年10月22日 (木)

抜歯!!!

昨日友達の歯医者さんに行って抜歯をしてもらいました。1ヶ月前くらいからけんびきだかなんだかわかりませんが、グラグラしてきて歯槽膿漏のようになり、かみ合わせも悪い。物を食べるとき痛かったりして噛めない…sad。思い切って大の苦手な歯医者へ。こりゃ残しても仕方ないから抜こうと。覚悟はしてました。しかしそこはそこ、同級生のよしみ、とっても丁寧に抜歯してくれました。

後の処置もよし、血もあまり出ることもなく痛みもなく助かりました。本当にありがとう。いい歯医者さんでした。

ここで一句pen

抜歯後も 安心安心 気が楽に

また暴飲暴食が始まる…と。byかみさん。

« CS第2ステージ | トップページ | もやがスッキリ!!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

確かに歯が悪い事はよくないですが、直ったからといって暴飲暴食が始まるのでしたら、このまま抜歯しない方がよかったのかも???

抜いた後はどうするの?ブリッジかまして入れ歯?それともあごの骨に直接人口歯?歯は抜きたくないですよね・・・。

私も親知らず4本抜きましたが
歯医者ってやっぱ苦手ですよね。
暴飲暴食、安心しすぎでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CS第2ステージ | トップページ | もやがスッキリ!!! »