« ひさびさの委員会 | トップページ | 抜歯!!! »

2009年10月21日 (水)

CS第2ステージ

今日からCS第2ステージ、東京ドーム巨人VS中日、札幌ドーム日本ハムVS楽天が始まります。両リーグ1位の優勝チームに1勝のアドバンテージ。そりゃ有利でしょというところから始まります。まぁ2位チームが両リーグともに一矢報いて欲しいものです。何かおこればまたおもしろいのかも…coldsweats01

しかしここ何日か選挙戦ですが案外静かですね。選挙カーもそんなに見ないです。まぁ広い選挙区ですからなかなか回りきれないんでしょうが。

朝交差点に立ってらっしゃるので、あぁ選挙期間中だなぁくらいのものでなかなか昔のようには感じえませんね。合併前の町会議員選挙の頃はおもしろかったです。って不謹慎かもしれませんがいっぱい候補者の方の顔が見れましたもんね。子供心に楽しかった覚えがあります。そういった意味でもなんだか市議会が遠い存在のような気がしますね。もっと身近に感じられたらいいのかも。まぁ個人個人の考え方なんでしょうが。

ここで一句pen

楽天の 旋風起こせよ 野村さん

楽しみだscissors

« ひさびさの委員会 | トップページ | 抜歯!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

きっと何かが起こります。個人的に楽天応援しています。

豊岡市も広いので、旧他町の候補者が通られても「ふーーーん?」てな感じですねdown
どうしても地元ひいきになってしまいますねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさの委員会 | トップページ | 抜歯!!! »