« 抜歯!!! | トップページ | 今日のうんちく »

2009年10月23日 (金)

もやがスッキリ!!!

この間から朝が気持ちいいです。もやがかかり、それが晴れる頃にはスッキリ!気温もグングンあがり、非常に気持ちのいい天気が続いております。まさしく秋晴れとはこのこと。安定した1週間の天気ですね。

091023_075401 先ほど店の裏手で1枚パチリ。

山に、もやがかかり雲が流れて

気持ちのいい景色です。

毎年この時期このような写真を1枚UPしています。

なんせ気持ちいいですからね。

一昨日は抜歯もして気持ち的にもやもやしていたものが晴れて気分的にも爽快happy01

とそんな中久しぶりにバンド演奏をすることとなりました。メンバーは今の青年部関係のお付き合いの方と。何年ぶりでしょうか?もうかれこれ僕自身15年ぶりの復活演奏になりますか。というのもある催し物で話があり、先日正式にオファーをいただきました。非常に楽しみです。メンバーはそれぞれ経験者、もしくは現在進行形でされているんですが、組んでの演奏は初めて。なもんで若干の不安はありますが、みなそれぞれに経験してるんで個人練習7割、セッション3割でなんとかなるっしょ、と楽観的(僕が)。というのも、各人それだけ自信があるんです。まぁ楽しみながらやれると思います。大きな楽しみ、少しの不安、若干の緊張といったとこでしょうか。Aさん、お楽しみにcatface

ここで一句pen

もやが晴れ 気持ちのよさに 背伸びする

うん、秋だねぇ~。

« 抜歯!!! | トップページ | 今日のうんちく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして12月5日ですか?
楽しみにしておきますhappy01

長らくやりたくても出来なかったバンドの結成が叶ってよかったですね。そのセッションはAさんの言うとおり12月5日ですか?準備期間短くない?耳栓は必要ありませんか?

Re>Aさんへ そうです。楽しみにしてください。っていうか一緒にステージへどうぞ。

惣兵衛さんへ っていうか失礼な!とかなんとか言いながら1番にステージへ上がるんじゃないっすか!

念願叶うって感じですね^^
おめでとうございます
当日は、楽しみにしています
もちろんハンディーカム持参で拝見したいとおもいます♪

楽しみが一つ増えました。
当日はきっちり参加させてもらいます。
で、みみ栓いるんでしたっけ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜歯!!! | トップページ | 今日のうんちく »