« プレゼント | トップページ | 未知との遭遇?! »

2009年10月29日 (木)

運命のドラフト会議

今日は午後から運命のドラフト会議。世間を騒がしている花巻東、菊池君はたして?って感じで連日スポーツ紙のみならず新聞各紙をにぎわせています。巨人、広島、横浜をのぞく9球団が指名予定。菊池君は男らしく引き当てていただいた球団ならどこでも、と。非常に楽しみです。

僕個人的には広島が指名してくるであろう長崎清峰高校今村君を阪神が指名してくれたらと思いますね。選抜優勝投手にして体格もガッチリ、非常に力強い。城島と長崎コンビをバッテリーで見たいものですが。

ここで一句pen

運命を クジに託す ドラフト会議(字余り)

指名候補の方々は緊張してるんでしょうね。

« プレゼント | トップページ | 未知との遭遇?! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

9球団とはいきませんでしたが、6球団とはすごいですねsign03
全チームの半分が指名している訳ですからup
それにしても親孝行な息子だdollar

はずれましたが結構いいドラフトだったのでは
広島へ行きましたね今村君

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント | トップページ | 未知との遭遇?! »