« 子供店長??? | トップページ | プレゼント »

2009年10月27日 (火)

音あわせ

昨晩例のバンドのメンバーで顔合わせ、音あわせをしました。練習場はとある方にお借りして…dangerこれがかなりの危険地帯。鹿、猪出まくりそうな感じの山の中。心霊現象すら起こりかねないような場所で…(Mさん、ごめんなさい)。でも他にはないのでありがたくお借りして練習させていただきました。ドラムをこねくりまわすのも15年ぶり。ビートは覚えていますがリズム感まるでなし。迷惑をかけましたね。まぁ最初なんで大目に見てください。Iさんを筆頭に某青年部部長さんをギターのメンバーに迎え演奏は3人。Iさんはいつもされてるんでさすが、うまい!ドラムの講義をしていただきました。Iさん、あんたはプロかって感じでしたね。

091026_203601 こんな感じです。

ワイワイ楽しくしています。

Kさんがボーカルに来てくれたりと、

最初にしてはまぁこんなもんじゃねぇ?

って感じでした。

昔っから思ってるんですがスタジオに入って練習すると時間がたつのが非常に早い!昨日も9時半ごろにはと思い時計を見るとあれれ?もうすぐ10時。はやい!楽しく集中すると時間がたつのが本当に早いですね。また興味のある方はぜひ観覧に来てください。(Aさん、差し入れ持ってjapanesetea

ここで一句pen

久しぶり スティック握って 緊張す

さぁ、頑張りますか。

« 子供店長??? | トップページ | プレゼント »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

熊がドラムをたたいているなんて本当に山奥なんですねpig
差し入れに行きたいけど場所が分からないからなぁーーーcoldsweats01

楽しみにしてますよ
pigがドラムでしたっけ
場所が分からないのが残念です。

頑張ってますね^^
また、詳しい場所を教えてください
くと見に行くと、面白そうなので^^v

fullはドラムより太鼓のほうが似合うような・・・・。
スティックが細くて折れませんか?ハイハットに頬が挟まれたりしません?
 冗談はそれくらいにして、演奏会楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供店長??? | トップページ | プレゼント »