« 音あわせ | トップページ | 運命のドラフト会議 »

2009年10月28日 (水)

プレゼント

091027_141401 昨日かみさんの誕生日プレゼントを購入。

先日のAさんのブログにありましたが、

かみさんに何か準備してやらないと、と。

オプト・カ○イさんに相談。

誕生石のネックレスにしました。

大した金額ではないのでしょうが、僕にとっては久々の大きな買い物となりました。毎年ひんそではいけないと、思い切りました。喜んでくれるでしょうか?ところでかみさんはこのブログを見てないと思いますので、みなさん内密に。

と昨日は朗報が飛び込んできました。マリナーズ城島が阪神入団との文字が。でかい!でかすぎる加入です。今季キャッチャーで苦しんだ(若いキャッチャーはよくがんばったのですが、いかんせん矢野の欠場が…)阪神にとっては大きすぎる戦力です。来季の阪神が見えてきましたね。

ここで一句pen

誕生日 いくつになっても お祝いを

喜んでくれるんでしょうか?たまに的外れなプレゼントでブーイングですがね。

« 音あわせ | トップページ | 運命のドラフト会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと喜ばれますよ。

粋なプレゼント!!いいですねぇ。

阪神の城島は喜びました!
ソフトバンクに獲られちゃうんじゃないかと心配しましたが…
来季の阪神!楽しみです。

昨日はありがとうございました。
喜んでもらえると思いますよ!
また、よろしく御願いします。

いいプレゼントですねhappy01
絶対喜ばれると思いますよheart02
でも、いつもと違うと「何かあったん?」なんて言われたりしてcoldsweats01

大丈夫自信を持ってください、喜ばれますよ
城島はほんとよかったです。
ドラフトで捕手をとってきましたが
まったくでしたからね。

良いプレゼントですね。そろそろ私のところも結婚してから大分経つのでなにかしないといけませんな。
 城島は良かったですね。でもピッチャーが・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音あわせ | トップページ | 運命のドラフト会議 »