« 9月に入りました | トップページ | 安らかに… »

2009年9月 2日 (水)

去年は何を書いてたっけ?

ネタに困ったら去年の今日を振り返ってみます。これもブログのいいところ。去年は子供が好きなテレビ番組とそれにかじりつく育児ネタをUPしてました。去年と比べるとやはり大きくなっていますね。去年の今頃はまだハイハイができていたころだったかな?今では走り回ります。成長著しいとはこのこと。すくすく大きくなっています。まぁゆっくり大きくな~れup

とねたに困ったら書かなくていいんじゃね?な~んて思われるんでしょうが、そうゆうもんじゃないっすね。これはもう書かなくてはすまない病的なもの。自分で楽しむそして自分発信の貴重な手段ですからね。ね!Aさん。

それとこの間同級生に久しぶりに会った時、携帯電話の番号を交換してその後ブログのアクセス交換もしました。その友達もブログをしているとのこと。もうステイタスになってますね。

ここで一句pen

友達の 輪を広げよう ブログの輪

ちなみに昨日阪神快勝!うっしっしbleahCS見えてきたね!

« 9月に入りました | トップページ | 安らかに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はやよい軒でランチです。いろいろ食べつくしたのですが、彩定食だけは飽きないで美味しく頂いてます。て言うかネタ切れ?○○さん過去を振り返るのはよくないよ!子供の成長はいいけど○○さんのブログを楽しみにして拝見してますが、もっとウンチク並べてもらわないとおもんない(>_<)防災の日の内容もよかったよ
次回は楽天クライマックスシリーズいけるか?みたいなのおheart01heart01heart01

阪神ネタは秋が過ぎると終わりますが、子育てネタは尽きることがありませんね。私も栄治さんとAさんに刺激されて続けているところもあります。これからも頑張って刺激してください。

今日も勝ちましたねpunch
CSとっても楽しみです。
確かにうんちくお願いしますね。

ネタ切れの時の気持ち・・・痛いほど分かりますsign03
そんな時は私の事なんか気にしないで「ゆ・っ・く・り」休んでもらったらいいですよhappy01
私も最近色んな人と話をしていて、「ブログしてます。」とか「ブログしてるんですか?今度覗きますネ!」なんて会話が以前よりも増えてきとような気がしますcoldsweats01
一種の自己紹介的なものにもなっているのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月に入りました | トップページ | 安らかに… »