« 敬老の日~じじ、ばば~ | トップページ | 交通安全週間~彼岸の中日~ »

2009年9月22日 (火)

15年目突入大創業祭~大売出し~

久しぶりのカテゴリー「しごと」

今年ではやバイパス店開店15年目に突入します。今日から3日間創業祭として大売出しを開催します。

この店がオープンしたのが僕が福岡から帰ってきた年なんで、学校を卒業してからはや丸14年と半年。早いですね。僕も満年齢で36歳。おっさんやないかい!あらためて年月の過ぎ行く早さを感じました。

ここで一句pen

時は行く 過ぎ行く早さ 感じけり

さぁ今日も1日頑張りますか!というより3日間頑張りますか! 

« 敬老の日~じじ、ばば~ | トップページ | 交通安全週間~彼岸の中日~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

sign03今朝新聞チラシが入っていましたねhappy01
ご盛況をお祈りします

今日、僕もチラシ見ました。
ラーメンの景品に栄治さんらしさを感じましたよ!!
頑張ってください。

40歳が見えてきた!
♪それがオーレーの30歳!やがて君―も30歳!そしてすぐーに40歳。♪
by人間椅子【メルダック】

密告堂の非密告報の裏も表もご訪問ありがとうございます。

シルバーウィーク唯一の休日。明日は車庫でBBQやりまーす。
雨でもやりまーす。
神鍋方面営業の際には密告の館車庫にお立ちよりいただけましたらもれなく酒池肉林のもてなしが待ってます。

普段見ないチラシですが、目にとまりました。
「めだま第3弾」がすごいですね。

ちらし見ました。
随所に栄治さんらしさが、前のあの真っ黒クロスケより
格段にいいかと(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敬老の日~じじ、ばば~ | トップページ | 交通安全週間~彼岸の中日~ »