« 交通安全週間~彼岸の中日~ | トップページ | 公園すべりだい »

2009年9月24日 (木)

G党歓喜~巨人リーグ3連覇~

完全なる優勝でしたね。この混戦時代に3連覇とは。連覇すら難しいといわれる近年。4月に首位に立ってから一度も明け渡すことなく強い巨人で突っ走りました。新聞でもいつしか勝敗表の1位に巨人があっても違和感なく当たり前のような今シーズンでした。とりあえずAさんはじめG党のみなさんおめでとうございます。しかしここは西日本。盛り上がりに欠けますね。わが阪神タイガースは熾烈な3位争いの中にあります。今シーズンは9月に入ってから優勝マジックよりもこちらのほうが熱く注目を浴びているのもまた事実。残り試合わずかですがCS進出がんばって欲しいです。

パリーグはパリーグで3位争いがおもしろい!とここにきて、いつしか楽天2位のソフトバンクに肉迫と新聞にありました。やりますね、老将のむさん。涼しくなりますが熱いパリーグ、楽しませてくださいよ!

とここで話は変わりますが昨日はお彼岸。お墓参りに行ってきました。

090923_104601 お墓に向かう途中です。

たしかお盆もこんな写真撮りました。

少し下がじゅるいんで長靴を履かせています。

子供もわからないなりに手を合わせて

拝んでました。

こういったことはしっかりしつけておかないと、と思うお彼岸の日でした。

ここで一句pen

ジャイアンツ 昨日は優勝 おめでとう

CSではそうはいきませんよ!わが阪神タイガースが熱い!!

« 交通安全週間~彼岸の中日~ | トップページ | 公園すべりだい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 シーズン前からあの戦力を見たらこの結果は予想できたのでつまらなかったですね。新聞でも一面になってたところはあったでしょうか?
 CSや来シーズンも巨人の優位は変わらないと思いますが他のチームがもっとがんばってシーズンを盛り上げてほしいですね。
 今シーズンオフは真弓もゴルフはそこそこにして若手の底上げに励んで欲しいものです。

やりましたねsign03
一時は2位Dに肉薄されましたが、終わってみれば独走run状態でしたねscissors
でもこれで日本シリーズbaseballと安心できないのがCSの良いところ(悪いところ)ですねdown
まぁ、今年は日本一で締めくくってほしいですねnote
お墓まいり私も22日に行きましたが、やはりお盆だけでなく、お彼岸のお墓まいりも大切な事ですねhappy01

お祝い有難う御座います、久々にコメントいたします。
まだまだCSがありますので気が抜けません、昨年のどこかのチームの事があります、勝って兜の・・です、今後は4番バッターばかりに頼ることなく、坂本のように若手が頭角を現せば見方が変わって楽しく観戦できます。今後は、新しい目標に向かつてファンを楽しませて頂きたいです。商売でも同じ、皆さんnewな考えで前向きに取り組んで活きましょう。

悔しいですが巨人にやられちゃいましたね。
わが阪神もCS進出に向けて頑張ってほしいものです。
そして、去年の雪辱を果たしてほしい!!!!

子供さんの背中、母親と並んで可愛らしいですね

皆さんおめでとうございます。
これはこれで良しとして興味無いですし
阪神なんとか踏ん張ってますね、このままがんばって
もらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交通安全週間~彼岸の中日~ | トップページ | 公園すべりだい »