« 箱入り息子? | トップページ | ど根性?!すいか »

2009年9月17日 (木)

阪神快勝~G全球団勝ち越しVに待った~

昨日も快勝baseball阪神がシーソーゲームを制して巨人に連勝punch対巨人5カード連続勝ち越しは巨人にとってはワースト記録だとか。それに巨人の完全V阻止と強い巨人を撃破。痛快でした。今日もがんばって欲しいですね。

と昨日かみさんがオーバーオールを着せてました。

090916_131801 ちっちゃい「いしちゃん」まいう~と言いそうです。

けっこう似合ってますgood

こうやって見るとやっぱり頭がでかい!

まぁご愛嬌ってことで。

また見かけたら声かけてやってください。

ただここ2~3ヶ月人見知りが激しいんで隠れるとは思いますが。

ここで一句pen

突っ走る 巨人を止める タイガース

阪神CS行き直通特急発車train

« 箱入り息子? | トップページ | ど根性?!すいか »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 真弓タイガースもけが人続出で弱体化した現有戦力でがんばっていますね。今年はCSに出られたら良しとしないといけませんな。
 栄治さんに質問。ウィリアムスが来年退団しそうな感じですが、来年の先発、中継ぎ、クローザーの構成はどうすべきでしょうか?来季に向けた補強は?真弓は残留?どうなるの来年のタイガース。
 (気が早いか・・・)

Re>惣兵衛さんへ
そうですね、ウィリアムスに関しては年齢的なものもあり仕方ないですね。
来期は先発7回江草、アッチソン、そして田中ま~君を移籍で電撃入団
させて3枚でここを抑え、最後はやっぱり球児でしょ。
これで来期は問題なしです。磐石な投手陣です。
真弓監督ですか?当然来季続投です。
最近になって顔つきが変わってきましたから。
1年目は星野監督、岡田監督ともに4位でしたから。
真弓監督が1番いいかも…。

阪神強くなってきました。
ちょっと遅いだけですから来年戦力補強して
がんばりましょう。

オールスター以降の阪神の調子はいいですよね。
中継ぎ抑え陣も前半活躍する場面が少なく疲れが少ないみたいで
終盤の粘りに期待がもてそう!!頑張れ阪神!!!

「いしちゃん」の正面からの写真が見たかったcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱入り息子? | トップページ | ど根性?!すいか »