« 昨日はいろいろと | トップページ | あんまん~実はアンパンマン~ »

2009年9月 5日 (土)

必需品?!

必需品?!
タバコをやめてもう一年と少し。最近手放せないのがこれ。ボトルのガムです。タバコをやめてしばらくはどうもなかったのですが、最近これにはまってます。別に口寂しい訳ではないのですが、なぜかついついコンビニとかで買ってしまいますね。特にこのメーカーとかこのガムとかこだわりはないんですが携帯しています。600円とか700円とかするんですがタバコを買うことを思えば安いものです。1週間はゆうに持つし。美味しいですよ。みなさんもいかがですか?

ここで一句pen

ボトルガム  たまのぜいたく  安いもの

営業車に長いこと乗ってるとついつい手が伸びますね。

« 昨日はいろいろと | トップページ | あんまん~実はアンパンマン~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も一時期はまってました。
ついつい手が分かる気がします。

肥るよ・・・

僕は3日でなくなりますdespair

父の車にもあるよsign0510キロぐらい太ってメタボが心配bearing

確かにタバコを辞めた人は、ガムや飴が手放せないようですねsmile
その反動で太ってしまう人も・・・pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日はいろいろと | トップページ | あんまん~実はアンパンマン~ »