« 初めての長靴~久々に雨が降りました~ | トップページ | おめでとうイチロー〜9年連続シーズン200本安打〜 »

2009年9月14日 (月)

きました!〜単独3位〜

やりました。阪神ファンなら何をさておいてもこの話題でしょう!

昨日勝ってヤクルトが負けたため単独3位となりました。長かったですねぇ〜。Bクラスに長いこと甘んじてたんで正直なんだかパッとしませんが残り試合もあとわずか、頑張ってもらいたいとこです。単独3位とはいえまだまだ油断できません。ヤクルト、広島が続いている展開には変わりないので。さぁCS目指しもうひと踏ん張り頑張れ!

ところでもうひとつ面白いのがパ・リーグの3位争い。楽天VS西武ですね。こちらも目が離せない展開になってます。野村監督のぼやきが楽しくてスポーツニュースが欠かせません。シーズン終盤ここにきて皮肉にも優勝争い(両リーグともに首位にマジックがついていて順調に減ってはきていますが)よりも3位争いのほうが目をひく、この展開はCSという制度のある意味ねらいかも知れませんね。Mー1でいう敗者復活みたいなものですから盛り上がらないわけがないんですが。

ここで一句pen

今からも 盛り上がります プロ野球

おっサンテレビの40インチテレビプレゼントなかなか当たりません。まぁ当たり前か( ̄○ ̄;)

« 初めての長靴~久々に雨が降りました~ | トップページ | おめでとうイチロー〜9年連続シーズン200本安打〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

頑張れ、阪神sign03gawk

ほんとにきましたねo(*^▽^*)o
後は目指せ日本一
せめて勝率5割以上で・・・

ついに上がって来ましたね!!!
頑張りましょう!!!
今岡にも頑張って欲しかったけど……。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての長靴~久々に雨が降りました~ | トップページ | おめでとうイチロー〜9年連続シーズン200本安打〜 »