« 安らかに… | トップページ | 必需品?! »

2009年9月 4日 (金)

昨日はいろいろと

昨日死んだ飼い犬のたっくんを荼毘に付しました。八鹿の斎場に親父とかみさんと子供とで連れて行きました。最初から見てきた親父が最期を看取ってやってたっくんも幸せだったかなと。

そんなこんなでひと段落。ゆっくりナイターを見ました。が昨日に限っていい試合をしたものの星を落としましたね。でもまぁ2勝1敗、勝ち越しての4ゲーム差。CSへ向けてもうひとふんばりといったとこですね。今日からズームズームで広島戦。さぁともにCSかけての勝負です。いい試合を見せて欲しいですね。がんばれ阪神タイガース。

なんでもいいですが広島のビジター用ユニフォームかっこいいですね。あの赤が渋いです。ホーム用はそんなに思わないんですが、今僕が見る限り一番かっこいいユニフォームじゃないかなぁ~と思います。

と関係ないですが、

ここで一句pen

落ち着いて 攻めればいける クライマックス

パリーグも熱い!

« 安らかに… | トップページ | 必需品?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もし昨日勝っていたらCSもマジでどうかな?とも思いましたが、負けて良かった(とは言いませんが・・・coldsweats01

昨日はきっちり勝ちましたからhappy01
能見も良かったし、藤川もしっかり
きっと大丈夫です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安らかに… | トップページ | 必需品?! »