« 阪神快勝~G全球団勝ち越しVに待った~ | トップページ | 二度寝 »

2009年9月17日 (木)

ど根性?!すいか

ど根性?!すいか
思いもよらない場所になるはずもないすいかがなっています(?_?)

ビックリです。夏に食べられたすいかの種からにょきにょきと生えてきたらしいです。
まわりはコンクリートです。その間のわずかな土の部分からなってました。
お家の方々もビックリ!(◎o◎)

見て見てといわれて見た僕もビックリ!早速ブログにと。手と比べるとわかると思いますが、かなり小さいです。が場所的にもまさしくど根性ですね。小さいのもまた愛嬌があって可愛かったですよ。またお近くに寄られたら見せてもらって下さい。ちなみに石井のお食事処〇どやさんです。

一見の価値ありです。

« 阪神快勝~G全球団勝ち越しVに待った~ | トップページ | 二度寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほのかの家にもスイカなっっとるばいup
種ば外に捨てたらすいかの小さいとのなっとるsign03
でも1つ腐れたdown
でも育ててたべようかなあsign04

「ど根性○○」以前」よく流行りましたネhappy01
でも身近で見ると又違った感覚でしょうねsign03
これは栄治さんの手ですか?
スイカが小さいのか、手が大きいのか???

いやー地元ty-ワールドいいですねー❤
〇どやさんですか。
早速明日見に行きます。※食事兼で・・・。

ど根性すいか!!いいですねぇ。
でもはたして?実りの時期を迎えれるんでしょうか??
花が咲いて2ヶ月弱だとすると10月中旬から後半かな…

こういった頑張る姿、大好きです!頑張れスイカ!!!

これが自然って感じですよね。
人工的ではなくこれがほんとの姿なんでしょうけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神快勝~G全球団勝ち越しVに待った~ | トップページ | 二度寝 »