« 広島原爆記念日~64回目~ | トップページ | 伊万里農林VS横浜隼人~高校野球抽選会~ »

2009年8月 6日 (木)

プロの腕~さすが素晴らしい技術ですね~

さすがプロというお話です。かみさんのメガネを子供が破壊…bearing

090805_114601 このようにフレームがあらぬ方向へ。

こんなフレームどうなるの?

かみさんが「またやられた~」と。

子供は高笑いhappy01sign02

とりあえずいつもの「○メイ」さんへレッツゴー!

店舗改装中にもかかわらず親切に応対してくれました。

わかりました、なんとかしてみます。と、心強いお返事。でもこれ直しに入る前に折れるぞ!思いながら、できるだけなんとかしていただくようにお願いしました。

そして夕方。

090805_183201 きれいに元通りに。

素晴らしい!かれの技術力の高さに

感激しましたup

さすが「プロ」ですね。

仕事にはプロ意識の大切さ、

そしてなにより素晴らしい高度な技術、勉強になりました。

ここで一句pen

直るのか? こんなフレーム どうですか?

直しちゃうんですからね。たいしたメガネ、時計、宝石やさんです。「○メイ」さんは。ありがとう!

« 広島原爆記念日~64回目~ | トップページ | 伊万里農林VS横浜隼人~高校野球抽選会~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

私も子供共々メガネは「カ○イ」さんでお世話になっていますhappy01
今は改装中の為閉店されていますが、新規開店(パチンコじゃぁないけど・・・)が楽しみですねhappy01
それと何より店主の人柄が大好きですsign03

よくやられますよ!
私も何度破壊されたか…
子供は基本的に破壊神です(`Д´)

さすがプロですね。
うちの妻のメガネは私が踏んだりしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島原爆記念日~64回目~ | トップページ | 伊万里農林VS横浜隼人~高校野球抽選会~ »