« お仕事参観? | トップページ | 神鍋マラソン~将来阪神タイガース?~ »

2009年8月29日 (土)

猛虎快勝!~セ・リーグの火を消すな~

昨日は阪神ファンには耐えられない快勝でした(* ̄ー ̄*)。1点先制されたもののすぐさま逆転。いや~正直驚きました∑(=゚ω゚=;)。狩野の3ラン。ガッチリってかんじでしたね。そして欲しい追加点も入る、いうことなしの試合展開。素晴らしいですねhappy02。中日に3連勝して乗り込んできた巨人にガツンと。今日勝ってこそ意味のある勝利なんでガンバレ阪神タイガース!

昨日勝ってヤクルトとのゲーム差5.5Gbaseball。巨人、中日との差も縮まりおもしろくなってきました。セ・リーグの火を消すな!ってとこでしょうか。パ・リーグの3位争いもおもしろいし。プロ野球から目が離せない秋の夜長となりそうです。

ここで一句pen

両リーグ 目が離せない プロ野球

おもしろい、おもしろいsign03

« お仕事参観? | トップページ | 神鍋マラソン~将来阪神タイガース?~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ノーコメントgawk

ノーコメントってコメントするAさんが面白い。
阪神は巨人に勝ってなんぼですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お仕事参観? | トップページ | 神鍋マラソン~将来阪神タイガース?~ »