« 疲れが出ましたね~眠れず…~ | トップページ | 甲子園練習 »

2009年8月 4日 (火)

胃腸風邪てなことに

胃腸風邪てなことに
胃腸風邪てなことに
熱っぽさが抜けずたまらず近くのお医者さんへ(・_・;)

熱が38度ごえ(◎o◎)久々高い熱にやられて参りましたね。子供にうつしてはいけないので今日は部屋に篭ることに。汗も止まりませんね。お医者さんからは無理に食べなくてもスポーツドリンクをまめに摂るように言われました。ゆっくり休んで治します。

« 疲れが出ましたね~眠れず…~ | トップページ | 甲子園練習 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

胃腸風邪ですか?
つらいですよねshock
干からびないように水分をとって安静にして下さいcoldsweats01

すこし干からびても良いような・・・・・。

>すこし干からびても良いような・・・・・。

納得pig

同じく、干からびても・・・・(人のことは言えませんが・・)
水分だけ取ってくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れが出ましたね~眠れず…~ | トップページ | 甲子園練習 »