« 実は… | トップページ | 胃腸風邪てなことに »

2009年8月 4日 (火)

疲れが出ましたね~眠れず…~

昨日疲れが出たのかsad今朝方2時ごろ目がさめておなかの具合が悪い。速攻トイレへ。3回も通いました。ここ2~3日食べたものが全部出ました…。お食事中の方申し訳ありませんねcatfaceその後熱っぽく体の節々も痛く満足に眠れず朝を迎えました。休みを取ったんで休まず仕事しないと、と、思いながら、なんだかもうひとつ…。運転も結構疲れるんですね。まぁそれだけではなく食い過ぎもあったりと、この時期体を壊しやすいですね。みなさん暴飲暴食は気をつけましょう。

ここで一句pen

食い過ぎも 油断大敵 抑えましょう

毎度毎度注意しようと思いつつ…。意思が弱いんですね。

« 実は… | トップページ | 胃腸風邪てなことに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ここ2~3日食べたものが全部出ました…。

便秘症?? 栄治さんの2~3日分って??? 想像して気分悪くなりましたcoldsweats02 気をつけてくださいね!

惣兵衛さんと同じく私も気分が悪くなってしまいましたshock
奥さんと子供に久しぶりに会えて、急にホッとしたのではないですか?
でも栄治さんの場合は食いすぎか・・・bleah

同じく2~3日分って、牛の胃袋見じゃないんですから
そんなにたまってるんですか、アイスの食べすぎには注意ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は… | トップページ | 胃腸風邪てなことに »