« 長崎原爆記念日 | トップページ | グレーな… »

2009年8月10日 (月)

いつぞやから~晴れ間が…~

昨日未明から兵庫県はかなりの雨量で被害が出ています。道路も通行止めなど、なにかと対策がこうじられているようです。死者、行方不明者などニュースでいっていますが、気をつけましょう。警報も出ていますし。

梅雨が明けたとはいえカラッと晴れた陽射しをここ最近見てないですね~。気持ちいい~と手放しでいえる日がまだないような。気持ちのいい天気を期待したいですね。高校野球も順延ばかり。まいっちゃいますね。子供もろくすっぽ外で遊べずストレスを感じているようです。体調管理も気をつけないと。

ここで一句pen

梅雨明けて しばらくしたら 台風が

息つく暇もないですね。

« 長崎原爆記念日 | トップページ | グレーな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Aさんの近辺では、夜半から朝にかけて大変だったようです。
台風それてもらわないと大変なことになりそうですね。

今日は眠いし疲れた・・・shock(Aのブログ参照)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎原爆記念日 | トップページ | グレーな… »