« いつぞやから~晴れ間が…~ | トップページ | 甲子園〜伊万里農林高校〜 »

2009年8月11日 (火)

グレーな…

台風typhoonが去ってもグレーな空が続きます。昨日仕事で竹野に行きましたがそのときに一瞬ですが晴れ間sunがのぞきました。海も天気の悪い中、平日にもかかわらず大勢の海客で賑わっていました。しかし今朝おきてカーテンを開けるとまたグレーな空mist。また今日も雨かよって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~感じでテレビをつけると今度は台風が接近している静岡を中心に大地震。兄貴が神奈川西部の茅ヶ崎に住んでるんで6時過ぎ電話したら揺れたが大丈夫とのこと。しかしテレビも灰色でしたね。サンテレビだけがアニメを放送してました。さすが!おっさんテレビ。ぶれないsign03こんな中でお盆を迎えられるんでしょうか。日にちはやってはきますが、気分的にお盆って感じになりませんね。

そんな中かなりの影響で高校野球も順延しています。お義姉さん家族も応援に出発するのも「いついつ?」って感じみたいです。気分的に疲れちゃいますよね。

ここで一句pen

台風の 自然災害 教訓に

今回はすばやい対応だったみたいですね。

« いつぞやから~晴れ間が…~ | トップページ | 甲子園〜伊万里農林高校〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

押尾 学、ノリピー、台風、地震とこのところニュースには事欠きませんが、何かお盆を迎える、という気分にはなれませんねshock

ほんとに、どうなってるんでしょうか??
天候もそうですが、何か全部の軸が少しおかしくなってる
気がしますね。
お兄さん何事もなくてよかったですね

昨日はお越しいただいたみたいで
留守にしててすみませんでした。
また、寄ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつぞやから~晴れ間が…~ | トップページ | 甲子園〜伊万里農林高校〜 »