« 夜間パトロール実施中! | トップページ | お墓参り2 »

2009年8月17日 (月)

お盆休みも終わり…

今朝は車carの量も増えてました。お盆休みが終わったみたいでみなさん出勤ですね。僕の友達も8日からの9連休が終わり今日から出勤です。長い休みの後なんでなまってないか心配ですがみなさん今日はリハビリ的にお仕事されるんでしょうね。まぁボチボチしましょう。

と昨日は仲間内で食事に行ってきました。

090816_200901 beer飲みすぎて「ちっちゃいおっちゃん」が

ダウンしてます。

飲みすぎた~、とか食いすぎた~とか

言いながらもこの後

カレーラーメンnoodleを食してました。

090816_200902 本当は食べる前をUPしようと思ってたんですが、

忘れてました…。

あまりにも美味しそうな一品料理が並んだんで、

食べるのに夢中!。

美味しかったです。石井(十戸)の○どやさん(S君)ごちそう様でした。

遅くまですみませんでした。今回こそカレーラーメンをと思いながらまた普通のラーメンを食べました。今日こそは今日こそはと思いつつ結局定番を頼んでしまう僕。でも定番が愛されるのがいいんですね。○どやのラーメン、サイコーnoodle

ここで一句pen

定番の ラーメン頼む 常連さん

やっぱり常連さんが知っている味が一番ですね。

« 夜間パトロール実施中! | トップページ | お墓参り2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます。
〇どやには14日昼に行きました。大盛をお願いしたのですが却下されてしまいました。crying

私も昨日の件はT君やM君に聞きましたcoldsweats01
Y君がかなりやばかったみたいですねbottle

カレーラーメンぜひ食べてみてください。
ちょっと保守的?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜間パトロール実施中! | トップページ | お墓参り2 »