« 感動しました~中京大中京VS日本文理、決勝戦~ | トップページ | ひよっとして(o^∀^o) »

2009年8月26日 (水)

夏が終わりますね~長袖カッターシャツ~

今日は朝起きたらくしゃみが…shockさ、さむい。というより涼しい。まいったまいった。夏も終わりで秋が。今度来る前線はもう秋雨前線らしいですね。と今日は長袖カッターを着ました。久しぶりの長袖カッターです。日中暑くなっても仕方ないですが。

もう秋がそこまで来てますね。

ここで一句pen

蒸し暑い 梅雨が明ければ すぐに秋

夏はいずこへ…catface

« 感動しました~中京大中京VS日本文理、決勝戦~ | トップページ | ひよっとして(o^∀^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに過ごしやすくなりましたね。
うっかり窓開けて寝てると、風邪ひきそうです。

過ごしやすくなりましたね
朝晩なんか、寒いぐらいです…
風邪だけは引かないようにお互い気をつけましょうね^^

短い?夏も終わり、秋はもうすぐそこまで来ていますねcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動しました~中京大中京VS日本文理、決勝戦~ | トップページ | ひよっとして(o^∀^o) »