« 猛虎快勝!~セ・リーグの火を消すな~ | トップページ | 8月が終わりますね »

2009年8月30日 (日)

神鍋マラソン~将来阪神タイガース?~

090830_083801 今日は神鍋マラソンrunがかくも盛大に行われました。

30回記念大会ということもあり申し込みも非常に早く切り上げられた

みたいで、あっというまの5000人だったみたいです。

今年はいろいろあり(インフルエンザなど)いろんな催し物が

中止になる中、日高町はがんばりました。

走っている人たちも満足ではないでしょうかね。

090830_091801 このお二人は10kmマラソンの後走者の方たちです。

Wさんしっかり走ってくださいね。

と今日は朝早くから消防団員ということで

警護の日役に行っておりました。

K友会の皆様も頑張ってらっしゃいました。

今日の天候は涼しく時折小雨がぱらつく程度。

小雨がシャワーのように感じるくらい気持ち良かったです。湿度も丁度よかったように思います。みなさん、けがもなく無事に走り終えられたと報告を受けて解散しました。また来年お会いしましょう。

と今日は第45回衆議院議員選挙投開票日です。この兵庫5区も熾烈な争いが繰り広げられました。みなさん、投票権は国民の権利です。ぜひ行使しましょう。

そんな中かみさんが

Image425 将来の阪神タイガースの選手、と。

この間甲子園に行って子供の為に買ってきた

Tシャツを着せて写メを送ってきました。

Image426 22番。

そう!藤川球児!

抑えの切り札。

似合ってます。

ちょっと足が短いのが(見えるだけですcatface)またかわいく見える。

昨日は惜しい負け。今日こそは勝って欲しいものです。

ここで一句pen

将来の 阪神背負って 立つ男

なんちゃって、なんでもぼちぼちでいいよ。

« 猛虎快勝!~セ・リーグの火を消すな~ | トップページ | 8月が終わりますね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本日はご苦労様でした。
商工会のブログを経由し、長い旅の果てにたどり着きました。
しかし、一般の検索で本名がダイレクトに検索できるちゅーのは、メジャーですな。

神鍋もマラソンがおわって秋がきますな。

ところで、密告堂の非密告報の表、または裏のブログも覗いてやって下さいなら。

さ-て仕事行くか。

本日は消防団として警護ご苦労様でしたhappy01
やはり陰でのこういう方々のボランティアがあってこそ大会も成功するのでしょうねsign03
私は捻挫で今年は断念しましたが、来年はいい加減一緒に走りましょうrun

P.S. 「密告堂の非密告報の裏」はインターナショナルなコメントもありますので、翻訳ソフトのインストールをお薦めします。

今度こそ仕事行きます。

消防お疲れ様でした。
頼もしい、将来はファンとしてでなく入団させましょう。

22番の藤川でなく瞬間に田淵幸一を連想してしまいました(笑)
将来のプロ野球選手!頑張れ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛虎快勝!~セ・リーグの火を消すな~ | トップページ | 8月が終わりますね »