« 久々お昼ご飯をお外で~子供と一緒に~ | トップページ | 感動しました~中京大中京VS日本文理、決勝戦~ »

2009年8月24日 (月)

壊れた( ̄○ ̄;)

つい先日携帯電話mobilephoneが不具合になり、たまらず近くのauショップへ。まだこの間機種交換したばかりなのに、早くも液晶画面がパゲました。パソコンpcの不具合でかなり不便な思いをされているのをチラホラと聞きますが、携帯電話もかなりヤバイです。なんせライフラインとでもいうんでしょうか、常に持ち歩くお守りみたいなものですからね。おいおい頼むぜって感じで修理に出しました。代替機を借りて使ってますが、何か落ち着きません。まぁ2週間の辛抱なんで、待ちますか。

と、気がつけば今日は高校野球決勝戦baseballです。新潟勢初の決勝進出、日本文理に古豪愛知の中京大中京との一戦です。今年はスラッガーが多かったせいか、なかなか盛り上がりましたね。なんせピッチャーが凄かったです。150km前後のスピードボールをビシビシと。今後の野球界を担っていく楽しみな存在が多くでた大会でもありました。今日の決勝も両校がんばっていい試合を見せてほしいです。

ここで一句pen

携帯に 頼らざるをえない 現代人

便利なんですが、故障すると…(;´д`)トホホ…な感じですね。

« 久々お昼ご飯をお外で~子供と一緒に~ | トップページ | 感動しました~中京大中京VS日本文理、決勝戦~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文章途中?
タイミングよく?見てしまった???

今年の甲子園は突出したところが無く、さりとて能力の高い選手も沢山いていい試合が続いているようですね。今日の決勝戦も両チーム悔いの無い戦いをして欲しいものです。

現代人なんですね。携帯が無いと不安なんですね…。
でも僕もそうかな。
栄治さんauだったんですね。僕もそうです。
いまさらですが…電話番号教えてください。(笑)

9回2アウトbaseball心臓の鼓動がどんどん大きくなって弾けんばかりの勢いで胸に手をあて拳を握り閉め私もプレイヤーになって戦ってました。誰がこんな予想しただろうか?選手一人一人自分が最後になりたくない!ただそれだけでこの連続ヒットはでるだろうか?選手みんな諦めない!勝ちたい!優勝したい!この思いがどれだけ強いか、どんなに日々練習してきたか、100回1000回10000回、血と汗と流してきた結果だと思う。控えの選手も同じこの土壇場で結果をだすことが凄い。野球が好きだけじゃない、ここ甲子園にくるまで選手みなが各々の目標をやりとげ、全て出し切った結果がこんな素晴らしいメイクドラマになりとても感動しました。選手たちありがとう!

確かに今の時代私も含めてですが、携帯が手元からなくなる(使えなくなる)とどうしようshockと思いますねcoldsweats01
確かにライフラインの一部でしょうwobbly

携帯がライフラインたしかにそうですね。
かなりのことに使えますし、これ持ってて助かることもあるようですし、PCとともに無いとほんとに困ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々お昼ご飯をお外で~子供と一緒に~ | トップページ | 感動しました~中京大中京VS日本文理、決勝戦~ »