« 聖地甲子園2 | トップページ | 夢のあと »

2009年8月12日 (水)

試合のあと

試合のあと
いい試合でした。接戦になるかと思いましたが、6対2でした。選手は精一杯頑張りました。かみさんは泣きそうになってました。試合後アルプス出口で応援に来ていた姉家族とも会い、いい思い出になりました。甥っ子にも会えかみさんは感激ひとしお。ゆうても僕が見つけたんですがね。ユニホーム姿の甥っ子はひとまわり大きく感じました。さぁ次は来年春!夏目指して頑張れ!

« 聖地甲子園2 | トップページ | 夢のあと »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

甥っ子も応援よく頑張った私も昔を思い出し興奮しながら見てました。甲子園に来た事は本当に凄い事delicious負けた事は関係ないから胸張って帰って下さい。吉永圭太キャプテンの選手宣誓は心に響きましたbaseball
選手みんなよくやったgood

結果は残念でしたが、でも考えて見れば県の代表として出場した訳ですから、それだけでも本当にスゴイ事だと思いますsign03
選手宣誓もあったりと、本当に選手達にとっては記憶に残る夏になったのではと思いますcrying
来年もガンバレsign03

テレビでは見れませんでしたが、新聞などで見ると点差に関係なく
いい試合だったみたいですね。
応援お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖地甲子園2 | トップページ | 夢のあと »