« 胃腸風邪てなことに | トップページ | 広島原爆記念日~64回目~ »

2009年8月 5日 (水)

甲子園練習

九州北部地方、中国地方などなど梅雨明けしたとニュースでいってました。近畿地方は少しばかり早めに梅雨明けしたとはいえ今日も霧雨の降るようなパッとしない天気。はっきりしませんね。はっきりしないといえば体調もはっきりしません。いちおう昨日1日ぐっすり休んで熱も下がり整ってはきてるのですがおなかの具合がもう少し、しゃきっとしません。まぁなかなかすぐに治るものではないのでゆっくり様子をみましょう。と先生も3日くらいはとおっしゃってたんで、気長に治しますか。

そうこうしているうちに今日は高校野球の抽選日。甥っ子も部員38名総出で今月3日からやってきています。甲子園練習はグラウンドに入れるのでとのこと。すっげ~ね。この間かみさんの実家に行ったときに久々にこの子にも会いました。そこでいろいろ聞きました。甲子園練習は30分ですが甲子園を満喫してくださいね。思わず土取ってきてくれと頼んだりもしたりして…coldsweats01そんなことで今日の抽選は要注目です。伊万里農林がどこと当たるか、みなさん注目しててくださいね。

ここで一句pen

梅雨明けも ままならないまま 甲子園

開幕のころにはからっとするんでしょうけどね。

« 胃腸風邪てなことに | トップページ | 広島原爆記念日~64回目~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

38名で九州から甲子園まででしたら移動費等経費も半端ではないでしょうねdollar
それに勝ち進めば勝ち進むほど・・・wobbly
練習でも甲子園の土を踏む事ができるというのはいい思い出になるでしょうねhappy01

改めておめでとうございます。
部員38名こじんまりしてていいですね。
昔兵庫予選が甲子園であったころ、近所の同級生が試合ができる
といって、土を頼んだ覚えがあります。
結局雨で流れたような記憶がありますが
甥っ子さんも来年からが勝負ですね
がんばれ伊万里農林

お腹だいじょうぶですか!?
胃腸風邪はご飯を美味しく食べれないのでかなりきついですよね…
早く治して来週には元気な姿を見せてください

大会の組合せアドレスです、気合を入れて応援してあげてください。
http://www.jhbf.or.jp/sensyuken/2009/tournament/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胃腸風邪てなことに | トップページ | 広島原爆記念日~64回目~ »