« 久々の勝ち越しでしたね~VS巨人2勝1敗~ | トップページ | 甲斐バンド復活! »

2009年7月21日 (火)

新境地?~290000kmへの挑戦~

いよいよ今週もスタート。夏休みに入っていきなりの3連休も終わり今日から仕切りなおしといったところでしょうか。今週は夏祭りの準備、当日と1週間没頭です。今日は早速テントを借りてくる予定。明日は前日準備、明後日本番、金曜日片付けといった具合です。蒸し暑く天候も悪いですがみんなで力を合わせてがんばっていきましょうup

090720_170601 と、気付けば280000km突破。

290000kmへの挑戦です。

何度もUPしている営業車ですが、よく走ってくれますよ。

外装は錆がきたりと若干不安ですがスプレーでふけば立派なもの。

僕の運転席側が若干沈んでいるのもご愛嬌。

みなさん認知の通りですscissors。おそらく僕の体重でサスがいかれてしまってるんでしょうね。まぁ多少の不具合は我慢我慢。エアコンも効きますし、止まったり、エンジンがかからなくなったりとかの大きなトラブルは今のところないんで。これからも頼むぜ、相棒!といったとこです。

と、そうそう。今日は長崎のお義母さんが退院される予定です。意外と早くの退院でよかったです。退院してからもゆっくりとしてくださいね。お大事に。よかったよかった。

よかったといえば甥っ子の高校が準々決勝へと駒を進めています。予定では今日、明日2日間で行われますが明日の試合に組み込まれています。1年生なんでスタンドからの応援をしているといってました。1歳の頃から可愛がっている甥っ子なんですが今ではうちの子を可愛い可愛いといって大変可愛がってくれます。そんな甥っ子なんでぜひ野球部にいる3年間のうちに甲子園へ出場して欲しいものです。今回の相手は佐賀工、夏に2度甲子園出場の高校です。臆することなく頑張って欲しいです。ぜひ、ばあちゃんにいい報告をしてくださいね。

ここで一句pen

本番に むけての準備 おつかれさん

さぁ夏祭りがやってきますよ。

« 久々の勝ち越しでしたね~VS巨人2勝1敗~ | トップページ | 甲斐バンド復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日はがんばってくださいね。疲れを出さないように。コーラの飲みすぎにご注意を!

すみません。夏祭りは明後日でした・・・・・。

奥様は松浦市でしたね。
家の向かいの「Y菓子店」の娘さんは、佐世保に嫁いでいて子供3人をつれて里帰りしてます。恋愛結婚と聞きましたが、お宅と差し引き0ですか。愛は簡単に距離空間を越えますね。

今日のブログは話題がいくつもあって盛りだくさんですねsign03
まず、夏まつりの件は、私も最後の1年として頑張りますcoldsweats01
車の件は、栄治さんのあの巨体pigを支えている車に賞賛の拍手を送りますcar
お母さんの件は良かったですねsign03やはり、娘と孫の力は大きいのでしょうか?
甥っ子さんの件ですが、今年はスタンドでの甲子園出場、そして、来年、再来年はグランドに立っての甲子園出場ができるといいですねhappy01
あーーーコメント疲れたshock

軽で290000は、大事にかわいがってやってください。
いろいろ喜ばしいことがありよかったですね。
夏祭りはきっと晴れます・・きっと
行けそうにありませんが、成功を祈ります。

目指せ30万キロ!
頑張れ右側サスペンション!!

夏祭りも頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の勝ち越しでしたね~VS巨人2勝1敗~ | トップページ | 甲斐バンド復活! »