« 思いでの味~福岡ラーメン事情(17~8年前)~ | トップページ | 七夕~小暑~ »

2009年7月 6日 (月)

お気に入り~奥大山の水~

今日はこのお水を紹介します。Sh3800070001

最近このお水をよく購入して飲みます。

あっさりしていて美味しいです。

くせのない味とでもいうんでしょうか。

非常にあっさりしていて飲みやすいです。

この他にはコカコーラからでている森の水ですね。あれも美味しいです。というか好きですね。僕は洋物というか欧風の水はどうも合いません。まぁクリスタルカイザーくらいなものでしょうか。結局安いのがいいんじゃないの?と言われそうですが…coldsweats01

昨日は兵庫県知事選挙の投開票日でした。選挙区が広いせいもあってかあまり選挙選挙してなかったですね。候補者の選挙カーより選管の投票を呼びかける車の方がよく走っていたようなbleah

Sh3800060001

ポスターは爽やかで夏らしくていいですね。

僕も当然投票には行きました。

Sh38000900010001

国民の権利ですからね。

行使しないてはありません。

お昼前に行ってきました。

中に入ると僕一人でした。

受付の人、立会いの人合わせて4人。へんにこっぱずかしい気もしながら投票してきました。今度は近いうちに総選挙がありそうです。秋にはたしか市議会議員選挙があったりと今年は選挙年ですね。

ここで一句pen

選挙して 何かを変えてと 期待する

何かを期待する気持ちは誰しもあるとは思うんですがね。

« 思いでの味~福岡ラーメン事情(17~8年前)~ | トップページ | 七夕~小暑~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兵庫県の知事選は勿論投票に行ってきましたが争点がなく、寂しい選挙でしたね。投票率も・・・・。
 県政にみんなが満足しているわけでもないのでしょうが、特に争点もない、選択肢の非常に少ない選挙でした。
いつも思うのですが、政策的に異なるから政党はあるのでしょうから、直接選挙で選ばれる知事選や市長選には各政党が必ず一人候補者を出して欲しいものです。出せないなら政党なんてなくてもいいんじゃない?
 栄治さん、ラーメン党で出ませんか?でも豚骨派、醤油派、塩派、味噌派とか分派してしまうかも・・・。まとまらんな・・・・。

私も外回りの時はなるべくお茶か水を飲むようにしていますhappy01(本当は炭酸系を思いっきり飲みたくなる時もありますが・・・)
以前、1日1リットル(2リットル?)の水を飲むと体の中からきれいになると聞いた事がありますが、水ばかりというのもなかなか飲めませんネcoldsweats01

森の水いいですね。
選挙は私も行きましたが、信任投票?でも結構批判票も集まってたのでは、どちらにしても?って感じですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いでの味~福岡ラーメン事情(17~8年前)~ | トップページ | 七夕~小暑~ »