« 昨日は朝っぱらから… | トップページ | もうあきらめたのですが… »

2009年7月17日 (金)

もう今シーズンは…

いやぁ。また野球baseballネタですみません。(・_・;)

昨日もサンテレビタイガースナイター中継見てました。サンテレビさんの中継には毎回頭が下がる思いです(^。^;)
久保田復活マウンド、矢野練習参加、ジェフ復活と故障選手が戻って来た一戦。当然注目のゲームでしたが点を取られて取っての荒れた試合でついでにエラーもポロポロ、四球もボロボロ(-_-#)見ていてなんとも締まりのない試合でした。

まぁ岡田阪神、星野阪神と就任一年目はそんなものだったかと思いますのでこの悔しい気持ち来年へと(・_・;)

まだ7月なんですが。

そうこうしているうちにかみさんのお母さんが間もなく退院との知らせが!(-^〇^-)よかったよかった。

ここで一句pen

サンテレビ  いつも中継  ありがとう

このサンテレビさんの姿勢見習うべきですね。強いときも弱いときも常に一貫してますからね。

« 昨日は朝っぱらから… | トップページ | もうあきらめたのですが… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

サンテレビで野球を見る事はほとんどありませんが、ために「あっsign03」と嬉しくなるような番組をしてる事ってありますよねhappy01
それに、民放全局が臨時ニュースをながしている時に時代劇を放送していたり・・・coldsweats01
そんなサンテレビが大好きです、兵庫に生まれて良かったhappy01(あまり観ないけど・・・eye

おっさんテレビ、いいですよね。
とりあえず勝ってよかった。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は朝っぱらから… | トップページ | もうあきらめたのですが… »