« 昨日の湿度は70(?)%~ほんまかいな~ | トップページ | コンビニ~懐かしい音楽~ »

2009年7月 3日 (金)

里帰り~飛行機でブ~ン~

かみさんが急遽里帰りとなり、1ヶ月ほど独身です。当然子供もweep、さみしぃ~です。がそうも言ってられません。夏祭りが近いこともあり今回はお留守番です。というのもお義母さんがちょっと病気に。お義母さんの体が第一なんで。早くよくなってくださいね。

Sh3800010001

ということで今日は

但馬空港へお見送り。

飛行機ブ~ン!

僕は駄目ですが、かみさんが好きなものですからね。

Sh3800020001

今日は多かったです。

いっぱいいっぱい!

重たいぞ~!!

Sh3800030001

待合室のロビーでのひとこま。

当然おとなしくしているわけもなく、

走り回った後、お菓子で釣って

おとなしくさせました。

Sh3800040001

搭乗準備も整いお客様の受け入れです。

いい天気sunでよかったね!

伊丹まで30分くらい。

その後長崎へは乗り換え時間込みのお昼1時過ぎに到着予定。

Sh3800050001

最後の最後に出てきました。

二人でエッチラホッチラ歩いていってます。

気をつけていってらっしゃい!

この5分後くらいにairplaneブ~ンと飛び立ちました。

笑顔happy01で見送りました。少しでもお義母さんを元気付けて役にたってこいよ、と思いつつ内心「はよ、帰ってこんかいなぁ~」と心は涙してました。

ここで一句pen

強がりを 言ってみせても さみしかばい

またパパが迎えに行くかもねscissors

« 昨日の湿度は70(?)%~ほんまかいな~ | トップページ | コンビニ~懐かしい音楽~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月とは長いですねcrying
でも事情が事情ですから、孫の顔でも見て、お義母さんには早く良くなってもらいたいですねhappy01

そうですお父さんは我慢しましょう。
娘と孫の顔はとってもいい薬になると思います
今から飛行機慣れしてると、栄治さんみたいにはならないかも
知れませんね。

花の独身貴族ですね。
奥方が留守中ハメをはずさぬようにね。
子供さん顔つき、しっかりしてきましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の湿度は70(?)%~ほんまかいな~ | トップページ | コンビニ~懐かしい音楽~ »