« 博多祇園山笠フィナーレ | トップページ | もう今シーズンは… »

2009年7月16日 (木)

昨日は朝っぱらから…

まいりましたね…wobbly昨日の暑さはsun暑いじゃなくて「熱い」ですね。朝っぱらから暑い中気分が悪くなり1時間ほど横になって休みました。クーラーをつけ水を飲みながら休むこと1時間、なんとか復活!scissors

なんだったんでしょうか?熱中症ではないとは思いますが久々まいりました。みなさんも気をつけてくださいね。

暑い中高校野球baseballの球児たちも頑張ってますね。甥っ子の高校も昨日無事初戦突破しました。さぁ次も勝ってくれよ~sign03夜おめでとうと電話すると大きな声で応援していたとのこと。うんうん爽やかだscissors

ここで一句pen

旋風を 巻き起こせよと 期待する

九州勢は毎年なんらかの旋風を巻き起こしますからね。期待しちゃいます。今年も!

« 博多祇園山笠フィナーレ | トップページ | もう今シーズンは… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

本当、この時期は熱中症などに注意しなければいけませんねsun
無理すると、死に至る場合もありますからねcoldsweats02
体調には充分気をつけながらこの夏を乗り切りましょうsun

高校野球はいいですね。楽しみです。
高校野球も楽しみですが、阪神も横目で見てあげましょうね。
今日久保田が復活するようですし、ジェフや矢野も1軍登録されるみたいですから。
また心に深い傷を負うかもしれませんがweep

ん~、バテじゃないスか?
そういう場合、水よりもスポーツ飲料の方がいいかも。水分と一緒に適度な塩分もとってくださいね(特に運動中は)

栄ちゃん気を付けないと!身体を休めて食事をしっかりとって下さいよ、この暑い時は睡眠と水分・栄養は必要ですよ、スタミナがたらないよ頑張って下さい。

やっぱり久保田がノックアウト・・・・・。
切り替えて高校野球ですね!

こんな感じだと体調管理難しいですね。
しんどい時はちょっとでも休むのが一番です。
野球はね・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多祇園山笠フィナーレ | トップページ | もう今シーズンは… »