« 伊万里農林優勝おめでとう!いよいよ甲子園~ほんまかいな~ | トップページ | 7月も終わります »

2009年7月30日 (木)

高速道路寸断~お盆ころになる予定~

先日の豪雨で九州自動車道の大野城付近がけ崩れにて寸断。死者2名をだす惨事となりました。かなりのがけ崩れ。土砂があそこまで流れてくるなんて想像を絶することです。ましてふつうに高速道路を走行中あんなことを想像しながら走るわけないので本当に驚きです。当初1週間もすればと言ってましたが福岡の友達から盆ころまで復旧せんらしいと連絡をもらいました。大変なことですね。高速もそこだけ降りてまた乗ってとずいぶん時間的にロスですね。

今週末行きますがどういったコースで行こうか少し考えます。まぁ時間的には余裕があるんでゆっくりボチボチ行きますか。

ここで一句pen

大雨の 自然災害 跡残し

このあたりも自然の脅威を体験したのでわかっているんですがこわいですね、本当に。

« 伊万里農林優勝おめでとう!いよいよ甲子園~ほんまかいな~ | トップページ | 7月も終わります »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

いよいよ奥さんのお帰りですかsign03
長かった?独身生活にも終わり良かったですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊万里農林優勝おめでとう!いよいよ甲子園~ほんまかいな~ | トップページ | 7月も終わります »