« もうあきらめたのですが… | トップページ | 久々の勝ち越しでしたね~VS巨人2勝1敗~ »

2009年7月19日 (日)

美味しそうなイタリアン

昨晩はS君のお宅でご馳走になりました。

090718_201201 S君のブログに何度か登場した

トマトナスピザ風です。

ホットプレートであつあつhappy01

やっとほんまもんにありつけました。

美味しかったです、まじで。

090718_201202 こちらはグラタン。

チキングラタンです。

とってもホワイトクリームが

なめらかで美味しく、

いい具合に焦げ目も。

S君、君はすばらしいなぁ。と仲間8人でワイワイガヤガヤbottleAさんもいい酔っ払いに。beer進む進む、ビール、日本酒、ワイン。止まらないくらいに楽しかったです。しかしS君の料理の腕前は素晴らしかったです。

と気付けば12時もすでに経過…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ楽しすぎて時が経つのを忘れていました。今日は朝から消防団員も一役買っての村日役(農家日役)。で水路のどろ、砂利、大小様々な石をポンプを使っての大掃除。8時過ぎから正味2時間ほどでしょうか、11時前には帰ってきました。

090719_075901 我が消防団のポンプです。

ねんきが入ってます。

かなり古いものなんですがまだまだ

バリバリ現役です。

地域の為に役に立ってます。

しかし蒸し暑かった。いつまでも続きますね、梅雨でmistsprinkleどんよりもいい加減にして欲しいですね。

ここで一句pen

かみさんの 代わりに食わせて うまいめし

かみさんのめしくいてぇ~なぁ~despair。たかだか2週間なんですけどね、されど2週間ですね。

« もうあきらめたのですが… | トップページ | 久々の勝ち越しでしたね~VS巨人2勝1敗~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったですねhappy01
N君もきちんと消防来てましたよsign03
考えてみれば、8人中6人が今朝から消防だったんですね、みんな起きれたのかなぁーsleepy

ポンプきれいに整備できてるようですね
ひょっとして、水路ってあの水路ですか、きれいになりました・・
S君の手料理・・・・髪切れるイタリアンレストランってどうでしょうか・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうあきらめたのですが… | トップページ | 久々の勝ち越しでしたね~VS巨人2勝1敗~ »