« 久しぶり母と | トップページ | 熱闘告げる夏~高校野球地方大会開幕~ »

2009年7月11日 (土)

自力V消滅~昨日の負けは…~

最近の阪神(特に今年は)なんだか全くといっていいほど気にならない…typhoonしかし昨日は伝統の一戦甲子園baseballでの阪神VS巨人。気にならないわけがない!中継を見てました。点を取られ取り返す一進一退の攻防。しかし常に先手は巨人。追いつけば取られ、逆転するチャンスは何度かあるももう一発がでない。同点が精一杯。このへんが今年の阪神を象徴してますね。結局中継は9時まで。後で結果を見ると7対5負けちゃってます。延長12回までもつれ5時間オーバーの試合、疲れがたまってしまう一戦となりました。去年の巨人はこの時期から逆転へのシナリオを開始しましたが、同じ状況下、今年の阪神は負けました。今日の一戦負ければ阪神自力優勝消滅。意地を見せて欲しいものです。

ここで一句pen

タイガース 自力優勝 灯をともせ!

借金11、16G差…gawkあ~あ。Aさんニヤニヤpig

« 久しぶり母と | トップページ | 熱闘告げる夏~高校野球地方大会開幕~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そういえば、今年の栄治さんのブログにはタイガースネタが昨年に比べて少ないですねhappy01
どうりでここ最近気分よくブログを読めてる理由が分かりましたcoldsweats01
それに栄治さんと話していても、野球ネタはほとんどなくなりましたね(ニヤリeye

自力優勝はだめ?そんなー、元気がないからね、監督が変わった年はだめかなー、充電せんとあかんかなー、今年は静かに見守りましょうか!

悔しいですが・・・・
三年は真弓監督にやってもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり母と | トップページ | 熱闘告げる夏~高校野球地方大会開幕~ »