« 夏祭り本番 | トップページ | 梅雨明けはまだ… »

2009年7月24日 (金)

夏祭り本番2

昨日は日高夏祭りたくさん御来場いただきありがとうございました。お陰さまで心配された天気も爽やかに晴れわたり気温、湿度とも最高の状態で終えることができました。そしてS部長はじめ部員のみなさまにも本当に頑張っていただきありがとうございました。ケガもなく無事に終れたことを感謝します。

090723_095401 Aさん、意外に(?)頑張ってくれています。

T君と密談中お邪魔しました。

まだまだ余裕ですね。

090723_095402 青年部ののぼりを製作中。

さぁどこに取り付けようか?

090723_095403 わが地域開発委員会の

ビアガーデンキャプテンの

N君です。

一生懸命走り回ってくれています。

彼が今回のナンカレー、第一人者です。

090723_153101 M君頑張ってくれています。

かき氷のシロップを注入中です。

ちなみに僕はここの売り場の担当です。

毎回若い部員さんが頑張ってくれています。

090723_153102 大体仕上がってきました。

あとは開店を待つのみ。

たくさんの人に来ていただきたいですね。

暑い中、熱い中頑張ってくれている

皆さんに感謝です。

090723_201501 そしてscissors

大盛況sign03

天気も良かったんで最高の人でとなり

各ブースてんてこ舞いannoy

ご来場していただいたみなさん、

本当にありがとうございました。

昨日は嬉しいことがもう一つ。甥っ子の高校がベスト4進出!すごい!甲子園にぜひ行って欲しいものです。応援してますよ!

ここで一句pen

暑い中 疲れが残る 祭りの後

なにか黄昏ますね。

« 夏祭り本番 | トップページ | 梅雨明けはまだ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。私も警備から帰えり、夕食抜きだったので国府にラーメン食べに行って帰ったら午前様でした・・・・・。

追伸。チケット5枚で消防の差し入れにジュースとフランクフルトのキープをお願いしておいたのですが・・・。総務委員長は・・・・・。

意外に頑張る「A」ですcoldsweats01
本当に人出も多くよかったですねsign03
私は生ビール担当でしたが、売り切れてしまうほど大盛況でしたbeer
ただ、忙しすぎて細かいところでの不手際はあったのかも分かりませんが、来年への申し送り事項としてしっかりと皆で確認しておく事が大切でしょうねhappy01

お疲れ様でした。
栄治さんはじめ、皆さん情熱の赤シャツで頑張っておられましたね。
観客でのんきに夜店を歩かせていただきました…。
毎年楽しみにしておりま~す。

御疲れ様でした。
残念ながら行けませんでしたが、すごくにぎわったようですね。
祭に行けなかったなんて、15年ぶりです。
ジュース忙しい中すいませんでした。
来年はぜひ行きたいと、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏祭り本番 | トップページ | 梅雨明けはまだ… »