« かなりの雨です~北部九州~ | トップページ | いよいよ決勝戦~高校野球佐賀県大会~ »

2009年7月27日 (月)

ことのほか大変なことに

3日連続の話題ですが、大変です。北部九州はすごい雨rainですね。かみさんの実家の町もテレビで何ミリとかいってました。福岡もかなり大変なことに。九州自動車道carの大野城付近で土砂崩れ。車も巻き込まれ死者が出ていました。おいおいしゃれになってない状態だなとかみさんに電話。夕方には落ち着いてるよと。よかったよかった。しかし稀に見る豪雨だったみたいで。テレビに出てましたが福岡市内の室見川がすっごいことになってましたね。堤防が壊れたら…。自然の脅威ですね。

今日は延び延びになっていた佐賀県の準決勝が行われそうです。がんばって欲しいですね。伊万里農林!ファイト!

ここで一句pen

夢にまで 見ている球児 甲子園

もう間もなく各地で代表校が出揃いますね。楽しみです。

« かなりの雨です~北部九州~ | トップページ | いよいよ決勝戦~高校野球佐賀県大会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もテレビのニュースなどで様子を見ましたが、大変な事になっているようですねshock
でも奥さんの実家がたいした事がなくてよかったですねhappy01

今日伊万里農林勝ちました♪

明日決勝で~すshine

ほのかの家は無事でしたが・・・非難して下さい

って言われてたらしく、でも大丈夫でした。

安心したァ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かなりの雨です~北部九州~ | トップページ | いよいよ決勝戦~高校野球佐賀県大会~ »