« もう今シーズンは… | トップページ | 美味しそうなイタリアン »

2009年7月18日 (土)

もうあきらめたのですが…

いやぁ〜またまたやっちゃいましたね。昨日でしばらくは書かずにおこうと思ったのですが(・_・;)9回大逆転勝ちを巨人相手にしかも東京ドームでしたものですから反攻の狼煙があがったか!(`o´)と。しかし9回は打った打ったの乱れ打ちですねぇ。ビックリしました。8時頃まで携帯のワンセグで見ていましたが、1対0で負けていました。がチャンス!と思いきやゲッツー!駄目だ今日もと思い夏祭りの作業をしていましたが、終わってから見てみるとだ〜いぎゃ〜くて〜んしてました。85年日本一のバース、掛布、岡田を髣髴させる鳥谷、林、葛城のライトスタンド3連弾happy02。まっ今日も頼むぜ!連勝しなきゃ( ̄∀ ̄)

そういえば今日甥っ子の高校たしか試合です!がんばれ!

ここで一句pen

野球には  なにかがおこる  最後まで

みんな諦めるなよ〜さいごまでがんばれ( ̄∀ ̄)

*吟じます  昨日の3連発~~~~~~~ ライトスタンドにつきささり~~~~~ 今年なんだかいけそうな気がする~~~~~~~~~~scissors あると思います。

« もう今シーズンは… | トップページ | 美味しそうなイタリアン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も今朝のスポーツ新聞を見てびっくりしました!まだまだ神様は捨てていないですよ、起死回生と言う言葉があるじゃないですか、最後まで諦めない!

私も昨日のスポーツニュースで見ましたが、あれはどう考えても巨人の勝ちパターンでしょうweep
どうせ負けるならもっと当たり前に?負けてほしかったですcoldsweats02(まぁ貯金が1つ減っただけですけどねgawk

僕もあると思います!

(現実はちょっときびしいかも…)

娘が、テレビの速報見て勝ったすごいといってました。
5-1楽勝じゃんと思ってましたが新聞見て劇的だったんですね。
これから・・・これから・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう今シーズンは… | トップページ | 美味しそうなイタリアン »