« ことのほか大変なことに | トップページ | 伊万里農林優勝おめでとう!いよいよ甲子園~ほんまかいな~ »

2009年7月28日 (火)

いよいよ決勝戦~高校野球佐賀県大会~

昨日勝ちましたsign03佐賀学園に4対1。決勝戦へとコマを進めました。相手は佐賀商業。15年前全国制覇を成し遂げた超強豪校にて古豪です。昨夏の甲子園メンバーが6人残っているらしいですし、本当の意味での胸を借りるというやつですね。しかしよくここまで勝ち上がりましたね。感動と興奮です。応援しているだけでもこんなにすごいのに、本人たちはどうなんだろうか?しかし甲子園が本当に身近に感じますね。もっともっと遠い存在だったような気がしますが…。でも本人たちが手繰り寄せたんでしょう。今日はぜひ勝って佐賀県代表として甲子園に行って欲しいものです。がんばれ!伊万里農林!

と、昨日は京都大会の決勝戦がありました。手に汗握る好ゲームでした。ちょうどメーカーさんが来ていましたが、そのメーカーさんがなんと元高校球児。しかも龍谷大平安のOBなんです。福知山成美は残念でしたがよかったですね。がんばれ!高校球児!

ここで一句pen

応援に 力が入る 決勝戦

両チームがんばれ!

« ことのほか大変なことに | トップページ | 伊万里農林優勝おめでとう!いよいよ甲子園~ほんまかいな~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ここまでくれば健闘ではなく、是非とも甲子園出場果たして欲しいですね!
甲子園出場すれば、栄治さんにも寄付がくるかも・・・coldsweats02沢山してあげて下さいネdollar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ことのほか大変なことに | トップページ | 伊万里農林優勝おめでとう!いよいよ甲子園~ほんまかいな~ »