« 熱闘告げる夏~高校野球地方大会開幕~ | トップページ | 歴史ロマン~但馬国府・国分寺館~ »

2009年7月13日 (月)

昨日の負けはイタイ~自力V消滅~

昨日の負けはいたかったですね。自力優勝可能性がなくなりました。真弓監督は「がんばれば、また…」と言われたみたいですが…despairなんだか見ていて迫力不足ですね。今年の阪神見るたびに思うのですが怖さがないですね。なんとかなるとか抑えられるとかの確信をして見てられないですね。どっかでまた逆転されるんじゃ、とか打たれるんじゃないかとか心配しながら見ないといけません。やはり迫力不足。去年までの安定した阪神が見られません。対して巨人はCSマジック55が点灯。なんとかCSに望みをつなげたいですね。

高校野球に目をむければ波乱がおきてますね。昨日書いたばかりの佐賀北(2年前の全国優勝校)も敗退。福岡は柳川高校、僕の行っていた大学の系列校福岡第一高校(元ロッテ~巨人前田投手母校)、鹿児島の鹿児島実など強豪校が敗退しています。高校野球は波乱必至ですのでどこが甲子園に行くのかもわかりません。そこがまた楽しいんでしょうね。がんばれ高校球児!

ここで一句pen

梅雨空の うっとうしさを ふきとばせ

爽やかな風、期待してます。

« 熱闘告げる夏~高校野球地方大会開幕~ | トップページ | 歴史ロマン~但馬国府・国分寺館~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れでした。
去年の例もありますし・・・・
とりあえず三位で・・・・

先日は高校球児の悲しい事故がありましたねcrying
兵庫県も県大会が始まっていますが、地元高校(但馬)に頑張ってほしいですねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱闘告げる夏~高校野球地方大会開幕~ | トップページ | 歴史ロマン~但馬国府・国分寺館~ »