« 但馬地区商工会青年部大会 | トップページ | 夏越(なごし)〜前半最終日〜 »

2009年6月29日 (月)

お礼状

Sh380001 先日個展を見に行った和多田君から

とってもいいお礼状が届きました。

このハガキだけでも価値ある一品かと。

こちらこそ「ありがとう」でしたね。

また次回を楽しみにしていますので、

新しい作品、どんどん書いてくださいね。

話は変わりますが、一昨日、土曜の夜は当方三方地区の綱引き大会が小学校の体育館で行われました。久しぶりにおおぜいの人が集いました。

Sh380001_2

5対5で引っ張り合います。

かなりみなさん一生懸命に引っぱっています。

何年か前に引っ張り合いすぎてバテテしまった覚えがあり

それ以来いかに要領よく引っ張るかがうちの村の課題になっております。

男性チームは案の定一回戦負け…wobblyしかし女性チームは3位入賞scissors!(小さい村ですが2チーム出したかいがありました)。しかし暑い夏に熱戦が繰り広げられてました。たまにはこういった行事もいいことですね。先月は球技大会が予定されてましたが残念なことにインフルエンザの関係で中止になりました。今度は10月に運動会です。みんなで盛り上げていけたらと思います。

ここで一句pen

綱引きも なめてかかると 大怪我に

本当、綱引きぐらいと思っていると大変なことになりますからね。1度経験しましたが2~3時間ぶっ倒れました…wobbly

« 但馬地区商工会青年部大会 | トップページ | 夏越(なごし)〜前半最終日〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も綱引きの経験hじゃありますが、見た目以上のしんどさ(過酷さ)がありますねcoldsweats01
栄治さんもでたのですか?

この時期の体育館て、地獄ですね。
私も昨日、PTAでバレーボールしてきましたが、最悪にしんどかったです。

ご苦労様です。シングルスがあったら栄治さんの優勝なんでしょうが・・・・・。しかし、栄治さんの地区は駅伝大会があったり盛り上がっていますね。駅伝大会は出場されるのでしょうか?松村邦洋の例があるので・・・・・。

お疲れでした
私は出ませんでしたが、慰労会には参加???
うちは三位とベスト8だったそうです。
年々盛り上がってきてますね綱引

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 但馬地区商工会青年部大会 | トップページ | 夏越(なごし)〜前半最終日〜 »