« 植村公園~暑いのに…~ | トップページ | 但馬地区商工会青年部大会 »

2009年6月27日 (土)

準備2日目!順調順調!

部員皆様のお陰で制作物の進み具合もいい感じです。暑い中本当にありがとうございます。そんな中OBのFさんとMさんが差し入れを持って陣中見舞いに来て下さいました。これには部員一同感謝感謝でした。本当にありがとうございました。今日は34℃sunを記録したとかで夕方のニュースにも我が豊岡市が出てました。かなり暑い!真夏日連発ですね…(≧ヘ≦)いや〜こうなりゃ毎年毎年暑さも更新していくんじゃないかなぁ(-"-;)。こりゃ今以上に世界規模でECO、省エネetc考えないといけないような(-o-;)本気で取り組むべき世代、時代なんでしょうね。犬のタッくんもバテバテです( ̄・・ ̄)

ここで一句pen

今一度  考え直す いい機会

環境問題、ECO、省エネetc考えちゃいますね…これだけ毎日暑いと(・_・;)

Ts3l02480001

ちなみに写真は2日続けてAさんです( ̄・・ ̄)。ふりですよ、してるふり!(な〜んて。真面目にしていただいてます)

« 植村公園~暑いのに…~ | トップページ | 但馬地区商工会青年部大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い毎日ですが、老体にムチ打って頑張っていますsign03
栄治さんもお疲れだされぬようがんばって下さいsign03
今日は今からgolfですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植村公園~暑いのに…~ | トップページ | 但馬地区商工会青年部大会 »