« 準備の準備 | トップページ | 暑いですねぇ~来週は降るみたいです~ »

2009年6月19日 (金)

動けば雷電のごとく〜高杉晋作〜

動けば雷電のごとく〜高杉晋作〜
以前ブログで紹介しました高杉晋作のお芝居がいよいよ明日夜6時開場6時半開演日高文化体育館で行われます。写真は昨日手に入ったチケットです。売れているのかそうでないのか今週に入ってからバタバタと周りが売りに走ってましたねぇ。僕個人は崇拝する高杉様なので非常に期待していますし、それゆえに厳しい目でお芝居を見てしまいそうで。いろんな意味で楽しみです。
たくさんの人にお芝居を見ていただいて少しでも高杉晋作という男のカリスマ性に触れていただきたいものです。おそらくですが見終わったかなりの人が高杉晋作という男を崇拝されることでしょうね(o^∀^o)

ここで一句pen

明治維新  日本の夜明け  見ずに逝く

そうです。高杉晋作は日本の夜明けfujiを見ずに労咳でなくなりました。28才の短い生涯ですが懸命に人生を駆けていったように思えます。そんな所も頭に入れながらお芝居を観るのもまたいいかとcatface

« 準備の準備 | トップページ | 暑いですねぇ~来週は降るみたいです~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

チケットの売れ行きはあまり芳しくないようですねcoldsweats02
でも栄治さんにとっては崇拝する方のお芝居なので、思いっきり楽しんで?下さいネsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備の準備 | トップページ | 暑いですねぇ~来週は降るみたいです~ »