« 梅雨入り~1ヶ月間の辛抱?~ | トップページ | 佐世保の豆乳 »

2009年6月11日 (木)

きました!~走行距離~

Ts3l02250001 昨日夕方277777km達成!

数字的になんかきれいだったんでこの写真を。

友達のN君に「頭に2がついてますけど…sad」と

雰囲気ぶち壊しのひと言が!

でもこの間から自家用車も7777、と縁起がいい。

そしてみなさんに見ていただいているこのブログも一昨日で記事数777をカウントhappy02。お陰さまで毎日更新させていただいています。Aさんとこれからも切磋琢磨して頑張っていこうと思います。Aさん、「あsign03更新忘れたsign02」ってなことにならないようにしましょうね。

Aさんといえば昨日青年部の例会がありお隣に座らせていただきました。なんや、青年部にしては難しい例会内容で「経営革新を知る」と銘うっての研究発表でした。なかなか担当の経営委員会さんやりますねとうなるばかりの発表内容でした。解りやすく紐解いて「経営革新とは~なぜ今経営革新なのか」発表されました。非常によかったです。勉強になりました。来月はいよいよ夏祭りです。部員一丸となってがんばっていきましょう!!punch

ここで一句pen

例会で たまには勉強 いいかもね

ありがとうございましたscissors

« 梅雨入り~1ヶ月間の辛抱?~ | トップページ | 佐世保の豆乳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのスバルの栄治号ですよね。
27万キロですか。
軽自動車の限界はそろそろですよ。
乗り手が同じなら長持ちするかもしれませんが
僕は突然エンジンブローで寿命終了させた軽自動車が2台ほどあります。
50万キロ目指してください!!

昨日の例会は確かに難しかったですが、自分の既存事業を見直すいい機会になりましたね!
懇親会も盛り上がったしbeer

昨日はお疲れ様でした。
N君の突っ込み最高ですhappy01
確かに『2』がついてますね^^
次は、この『2』が『7』になる記事を楽しみにしています^^

スゲーすね。もう愛着わきまくりでしょ。
ボク個人的にはべろんべろんにめくれたアンダーカバーが気になりますが・・・。

ペカリ行くしかないですねsmile

いや~ご無沙汰してしまいました。
ちゃんと走り回ってますね。
経営革新お墨付きもらえるといいんですが、なかなか難しいですよね
夏祭り頑張ってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り~1ヶ月間の辛抱?~ | トップページ | 佐世保の豆乳 »