« いろいろ満載~今朝の新聞~ | トップページ | 久々鴨です »

2009年6月 3日 (水)

はぁ~…湿ってきたね~阪神交流戦最下位~

たまには愚痴をbaseball…だってね、交流戦に入ってからも調子が上がらず昨日楽天戦で負けて3連敗crying。交流戦順位最下位sign03でもってセリーグペナント5位(横浜もつまずいてるんで助かってはいますが)首位巨人との差はひろがる一方。甥っ子に「もう阪神の話題はいいよ!」と突っ込まれてから我慢してましたが、さすがに触れずにはいられない状態に…。5月13日以来の阪神の記事です。どうも打線に迫力がないですね。ピッチャーはなかなかいいとは思うんですがいかんせんバットが湿ってしまってます。阪神の「反攻punch」はいつになることやら?このままだとクライマックスさえ怪しいgawkですね。まぁ6月反攻期待してガンバレ阪神タイガース!!!

ここで一句pen

虎の牙 あらゆる敵に ひかりむけ

面白くして欲しいですね!

« いろいろ満載~今朝の新聞~ | トップページ | 久々鴨です »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

阪神が低調で面白くないですね。

交流戦では巨人もあまりよくありませんが、なぜかパリーグの方が強いように思うのですが、気のせいでしょうか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ満載~今朝の新聞~ | トップページ | 久々鴨です »