« はぁ~…湿ってきたね~阪神交流戦最下位~ | トップページ | 生きる力~感謝~ »

2009年6月 4日 (木)

久々鴨です

昨日は同級生のT花屋さんと個展を開いている友達のところへ行きその帰りに久々「寿楽庵」へ。鴨を堪能しました。

Ts3l02160001 うまかった~!

しかでません。

暑くなっても鴨!

寒くても鴨!

いつでも鴨です。

無性に食べたくなりますね。ふいに。T花屋さんも僕のブログを見ていつかは食べてみたかった、と。うまいなぁ~を連発されてました。よかったよかった。おいしかった。

おいしかったついでに昨日の阪神はおいしかったですね。本当にノーヒットノーランやられるんじゃないかと思ってましたが、8回一気に大逆転。しかも大好き桧山選手が突破口!楽天マー君に開幕からの7連勝に土をつけました。7回まではマー君に8連勝プレゼントか?と思ってましたが。虎の逆襲の始まりとなってほしいですね。

この間からいい天気が続いて子供の泥んこ遊びも過激に。

Image352 砂利をつかみ投げ

庭も悲鳴が…wobbly

シャツのバイキンマンが

「ニタ~」と。

Image353

いい天気sunで気持ちいいんでしょうね。

なぜだかカメラ目線はばっちり。

かみさんの「撮るよ~」の声には

いい反応を見せます。

この後お着替えしてうちの中で今度はテレビ。

Image376 水筒片手にテレビとにらめっこ。

何見てるんだろう?

どうせ、ピタゴラか、いないいないば~か、

おかあさんといっしょぐらいでしょうか?

でも昨日は阪神の中継のとき球児がアウトをとるたびに拍手してました。解ってるんだろうか?と思いながら一緒に見て拍手してました。

ここで一句pen

わかるかな うれしたのしい はずかしい

そうそう、異常な反応を示すのはキューピー3分クッキングrestaurantと笑っていいとものタモさんeyeglassです。

« はぁ~…湿ってきたね~阪神交流戦最下位~ | トップページ | 生きる力~感謝~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

寿楽庵さんに行ってみたいな~~~~!
土日は予約なしでもいいんでしたっけ?

私はあそこの「板そば」を食べてみたいですsign03
今度連れて行ってもらえません?(自分の分は払いますのでdollarcoldsweats01

栄治さん寿楽庵さん得意ですね。
うちの村出身の石谷さんをよろしくお願いします。
僕も試作段階で板蕎麦いただきました。
美味しかったです。

阪神も球児のハラハラどきどき!!美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はぁ~…湿ってきたね~阪神交流戦最下位~ | トップページ | 生きる力~感謝~ »