« 初めての…~子供の散髪~ | トップページ | 真剣~夏祭り会議~ »

2009年6月16日 (火)

記念日~アジサイを見に行きました~

Ts3l02300001 ちともう少し早いですがアジサイを見せてもらいに

いつもの駆け込み寺へお伺いしました。

やはり、所々咲いてはいますがちとはやい。

しかしきれいですね。

Ts3l02310001 アジサイだけでなく他にもきれいな花が

ついていました。

住職さんと久々にお話もさせていただき

貴重な時間を過ごしました。

Ts3l02320001 というのもいつものお蕎麦屋さん。

「寿楽庵」さんからお手紙をいただき

このお寺さんにアジサイを見に

行かれたと御報告をいただいたので。

ここの住職さんも「寿楽庵」さんの常連さんです。

住職さんといいますか僕にとっては先生であり、お師匠さんですね。アジサイ園の話、畑の話、いろいろお話をお伺いしました。楽しい時間を過ごさせていただきました。またご要望の方はいっしょに見に行きましょう。

そして記念日とは何の?と思われるんでしょうが僕にとっては素晴らしい1年目です。というのも去年の今日休煙(禁煙)を始めました。丸1年が経ちました。お陰さまで調子よく過ごしています。今では吸わない立場から見ますが喫煙場所がだんだん狭まってきてますね。う~ん、複雑です。ビミョーですね。

ここで一句pen

アジサイの 花が咲く頃 暑の到来

いいですね。なかなかきれいです。(自画自賛happy02

それと、昨日「絆工房マジック」さんへお伺いしました。というのも、以前すみやさんがブログに紹介されていましたが「着るサプリ」のTシャツのサンプルをいただきに。お忙しい中社長さんに時間を割いていただき説明をしていただきました。というのも、子供に着せたいなと思い(そう気にはしてないのですが、たまに首筋と胸あたりを寝る前、寝起きにかきむしったりするので)いただきにあがりました。さっそく子供に着させようと思いましたが頭がでかくsad首のところを少しカットしてボタンをつけるようにしないといけないようなので明日以降に持ち越し。またその効果ブログにUPしたいと思います。本当にありがとうございました。

« 初めての…~子供の散髪~ | トップページ | 真剣~夏祭り会議~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん???何もないぞ???
今から記事のアップかな???

アトピーは心配ですよね。
また報告よろしく

アジサイがきれいに咲く季節になりましたね
それにしても仕事的には雨なしでいいんですが・・・・
川の水位すごく下がりましたね。

マジックさんの『炭を着る!着るサプリ』ですね。
お子さんのアトピー?もこのTシャツで良くなりますよ。
不思議ですが効果あります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての…~子供の散髪~ | トップページ | 真剣~夏祭り会議~ »