« 記念日~アジサイを見に行きました~ | トップページ | 準備の準備 »

2009年6月17日 (水)

真剣~夏祭り会議~

なかなかみんな気合の入った会議です。なんだかんだあと1ヶ月少しの期間です。何から何までこうならこう、ああならああだろ~とみんなで推敲しながら会議も進むんで時間がたつのが早い!あっという間に11時とか12時になってしまいます。

Ts3l02330001 週に2回ないし各部会を入れると

3回くらいは集まりますね。

眠いなんて言ってられないし、

積極的にいかないとscissors

みんな若いんでたのもしい限り!

若いみんなに刺激を受けながら日々頑張っています。僕自身何年ヵぶりの地域開発委員会なんで改めて、新人のような気持ちでやっています。みんなの足を引っぱらないようにしなければcoldsweats01

ここで一句pen

会議する 度に近づく 暑い夏

みなさん、23日は夏祭り会場へsign03

« 記念日~アジサイを見に行きました~ | トップページ | 準備の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ夏まつりまで一か月ですね。
楽しみにしてますから、がんばってください
でも栄治さんから若いみんななんて言葉が出ると・・・・
めっちゃ年齢を感じますね

後一ヶ月に迫ってきましたね。ご苦労様です。
ナンカレーとか楽しみにしていますよ。
大変でしょうがあと少しです。思いっきり楽しんでくださいね。

遅くまでご苦労様ですcoldsweats01
昨日、夜11時頃に同じ地区のI君とT君の帰りに出会いました。
あと1ヶ月頑張って下さいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念日~アジサイを見に行きました~ | トップページ | 準備の準備 »