« 消火器詰め替え作業~真面目に消防活動~ | トップページ | 展示会 »

2009年6月 8日 (月)

阪神やっと波に乗ってきましたね

昨日ソフトバンク戦9回までチャンスを何度かつぶし、もうだめsadもうだめdespairと思いつつ、9回をむかえソフトバンクは抑えの馬原。もう終ったねと思ってたら代打「林」がライト前、鳥谷送りバント失敗が2度続きあ~!!と思いきやまたまたライト前。ノーアウト1,2塁。ここで代打「桧山」!!scissors!!!甲子園のボルテージも最高潮sign03よく粘って見てフォアボール!ノーアウト満塁!4番金本!!sign01後はスポーツニュースで何回も流れていた通りです。久々に興奮しました。ヒーローインタビューも当然アニキ!karaokeよかったよかった。今日も絶対勝ってほしいですね。6月反攻の始まりでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ 待ってろ!ジャイアンツbaseball

とその後チャンネルは笑点へと…。

ここで一句pen

暑くなる ころに全開 アニキ行け!

暑くなってきたら熱くなる金本アニキの季節ですね。

« 消火器詰め替え作業~真面目に消防活動~ | トップページ | 展示会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

普段野球中継などほとんど観ない私が、なぜか偶然その場面は観ていました(阪神の負けるところがみたかったのかもcoldsweats01
それで抑えられていればよかったのですが、なんとサヨナラsign03
しかし、応援してなかったとはいえ、さすがアニキ、あっぱれですsign03

はじめてコメントしますscissorsちょっと前の事だけど…延長十二回ドローになった5月31日の日本ハム-阪神戦(札幌ドーム)。白熱したゲームの十二回表に“衝撃発言”は飛び出しました。阪神最後の攻撃。一死から金本が左中間二塁打を放つ。テレビ中継のアナウンサーが解説陣に尋ねました。「二塁走者に代走は出さなくてもいいですか?」。 その瞬間、僕は???凍り付きましたangry二塁走者は不滅の世界記録、連続試合フルイニング出場″のアニキですよ!この解説者はなんて事を言ってるんだろうか?野球を知らないの?とこんな奴クビにしろ!と右上にアナログと出てるテレビで観戦してましたが野球人気がだんだん薄れ、最近は対抗戦もケガしないようにと消化試合のような気がするdespairなんかWBCのような昔のオールスター戦のようなテレビにかじりついて見るような気迫たっぷりの絶好調中畑清です!みたいなプレーを是非見せて欲しいですねdelicious
ここで一句
アニキ−アニキ−待たせたな!
おいおいパソコンに向かって笑うなよ!!!

巨人、今に見ておれ!!去年のリベンジ!!
頑張れタイガース!!!

Re>侍ジャパンさん
その事件見てなかったですがインターネットでかなり
物議をかもしだしてましたね。
そのアナウンサーなかなかの方ではないでしょうか?
すばらしい、アニキへのそのひと言。「代走」ですか!
失礼な~ひと言でしたね。
Re>すみやさん
僕も去年のリベンジとばかりに思ってますが、
悔しいかな、いまのとこGにぬかりなしですね。
Re>Aさん
Gファンのくせに~!!
今年は大逆転みせますよ!でもG強い…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消火器詰め替え作業~真面目に消防活動~ | トップページ | 展示会 »