« 阪神やっと波に乗ってきましたね | トップページ | 梅雨入り~1ヶ月間の辛抱?~ »

2009年6月 9日 (火)

展示会

早くも冬物の展示会があり、氷上のほうの問屋へ行ってきました。年に一回は行く問屋なんで(大阪に行くついでに寄ったり)今年も2回目の訪問。特に目新しいということはなかったんですが、相変わらずかなりの量の大々的な展示会でした。もちろん質もいいですよ。

Ts3l022100010001 ちょっとひとコマ。

これは新柄の毛布です。

これはちょっと柄を見るだけの

展示、この何十倍と倉庫には

在庫してあります。

Ts3l022200010001 こっちは冬の定番。

羽毛ふとん。

こちらも新柄です。

かなり質が良くなってきています。

さわりもいいし、ボリューム(ふくらみもOK)もかなりのものです。

これだけの広い展示場を自社で持っていて、そこで展示会をする問屋、メーカーはそうないですね。大阪などの問屋、メーカーは体育館やホールを借りてします。まぁ氷上という土地柄もあるんでしょうが、なかなか立派ですよ。いい勉強をしてきました。感謝感謝。

ここで一句pen

久しぶり 氷上の天一 うまかった

天一のラーメン久しぶりに食べました。僕はあっさりしか食べないんですが相変わらず美味しかったですね。

« 阪神やっと波に乗ってきましたね | トップページ | 梅雨入り~1ヶ月間の辛抱?~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

ここでしたら昨日その周辺に営業で行っていましたよsign03
ちなみにその近くの「天一」は私もよく利用しますが、わたしはいつも「ちょっとこってり?」(だったかな?)ですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神やっと波に乗ってきましたね | トップページ | 梅雨入り~1ヶ月間の辛抱?~ »