« きました!~走行距離~ | トップページ | 揖保の糸の里~龍野~ »

2009年6月12日 (金)

佐世保の豆乳

昨日の県民ショーに長崎県佐世保がでてました。話題は「豆乳」。と、豆乳!なんじゃそりゃ!佐世保バーガーfastfoodやシュークリームでも登場の長崎県佐世保が今回は豆乳!。
なんでやろうか?と思いましたが見ていて思い出しました。あ!あれね!!あま〜い豆乳なんですよ。しかもビニールの容器に入っている見た目もビミョーなんですよね。飲んだことありました。
う〜んビミョーでしたねdespair。僕にはあわなかったですね。かみさんもあまり飲まなかったみたいで、「言われてみればあったなぁ」程度でした。
しかしいろいろネタがありますね。さすが佐世保だなぁと。

ここで一句pen

長崎の 佐世保の文化 全国に

楽しい番組ですね。scissors

« きました!~走行距離~ | トップページ | 揖保の糸の里~龍野~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

豆乳といえば栄治さんお薦めのアレsign03
なかなか効果が表れないような気がするのですが、「継続は力なり」・・・なのでしょうか???

う~ん
私は豆乳、牛乳は無理です…
まして、甘い豆乳…想像したくない領域です…

県民ショーはいろいろ面白いですね。
甘い豆乳って普通じゃないいんですか?おかしい???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きました!~走行距離~ | トップページ | 揖保の糸の里~龍野~ »